--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月27日 (木) | Edit |
大好き☆ベランダ菜園の宮田先生が
みくちゃん先生にと、かにぱいを頂きました~

かには1ぱい2はいって数えますので
きっと、パイとぱいをかけてるんですね~

みくちゃん先生、運動会の練習でバテバテでしたが
かにぱい食べて絶好調になっていました

宮田先生、いつもみくちゃん先生の事気にかけて下さり
本当にありがとうございます

大変おいしくいただきました
感謝しています


最近、ほんと涼しくなりましたね~
季節の変わり目
朝・晩の冷え込みがきつくて
最近一番多いご相談が、
気分の落ち込みが激しい

軽いウツですね

季節の変わり目で
おまけに体が冷えて、自立神経がおかしくなっているんですね

しっかり、脳に栄養を入れて
便秘に気をつけて下さいね
夜はゆっくりお風呂に浸かって体を温めて
リラックスしましょう~

暑い夏は、お通じが良かったのに
なんか最近、便秘ぎみ~
の方も、朝・晩の冷え込みで
体が冷えてるんで、便秘になってるんですね
体を温めて冷やさないように気を付けて下さい

それと、肺と大腸が弱りやすく鼻の病気にも気をつけて下さいね
(漢方では、鼻・肺・大腸は繋がってるといいます)

ちょっとの事でも
気になる事がありましたら
お気軽に御相談下さいね

笑顔でお待ちしております

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

