--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月14日 (金) | Edit |
先日、伊丹市のO様に頂きました
シャインマスカット
 fc2blog_201209132151465e4.jpg


詳しくO様にお話を聞くと
このシャインマスカットは最近出来た品種で
まだ数が少なくスーパーやデパートなどでもあまり出回っていないそうです

糖度はなんと20度
1個口にいれたらすっごい甘さにびっくりします

うちのみくちゃん先生が
ひとりさんから電話が掛って来た時以来
もの凄いおいしさにびっくりして
リビングを走りまくってました~

それくらい、
うちではびっくりする出来ごとでした

O様のお知り合いの宮崎さんが
岡山県で愛情込めて
ブドウを作っておられるそうで
農協に通してもだそうです~

自分一人でも、岡山県のブドウ業界を盛り上げるんだ~
とお一人で顔晴っておられます宮崎さんを
是非是非、ひとりでも多くの方に知って頂きたいと
O様にお聞きし、とっても感動しました

そんな気愛の入った
宮崎さんのブドウを、
大切な方への贈り物にいかがでしょうか?

今の時期~10月下旬が旬だそうです


御注文を頂きましたら
直ぐにブドウを畑から摘んで箱に詰め
直販で送ってくれるそうですよ~~

モギたてって言うのが
最高に良いですね~~


新種のシャインマスカット
fc2blog_201209132151025af.jpg

初出荷記念・特別お試しキャンペーンをして下さるそうで

なんと通常 
2房8000円が



4000円で良いそうです~


安~~~い



他にも「瀬戸ジャイアンツ」
と言う糖度15度以上でこれも種なし皮ごと食べるブドウもあるそうです。

瀬戸ジャイアンツ
特選2房箱 通常5000円の所


4000円

安~~~い

あと「ニューピオ―ネ」と言う
国内最高峰の大粒黒ブドウもあるそうです~

ニューピオ―ネ
特選2房箱 通常3700円の所


3000円

安~~~い


桃太郎さんと千鳥のふるさと岡山
きびだんごおいしいし
岡山って最高ですね~~


当店のブログに遊びに来て下さる皆様。
是非宮崎さんのブドウが食べたーい
と言う方は、
直接、宮崎さんにお電話して御注文して下さいね
このブログをご覧になった方ならどなたでも大丈夫です

合言葉は
「庄内まるかんのブログ見ました~」

「足立さんに聞きました~」
と言って下さいね~


宮崎果樹園
岡山県勝田郡勝央町豊久田1809-4

宮崎さんの電話番号
畑にいても繋がります

090-4293-1297 

別途送料はかかりますので
詳しい事は直接、宮崎さんに聞いて下さいね~

シャインマスカットは
死ぬまでに1回は食べとかないと
絶対に後悔するブドウですね(笑

皆様、どうぞ宜しくお願いします

今日はいい日だ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

