--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月10日 (月) | Edit |
9月8日(土) 9日(日)は
第4回・斎藤一人・一の宮駅伝でした

光栄にも大阪一番最初の「枚岡神社」では
ひとりさん、恵美子社長の代参をさせて頂きました

この日は、ポツポツと恵みの雨
こちら枚岡神社は雷の神様だそうで
第一回目もそうでしたが最後の今回も
恵みの雨でお出迎え下さり
神様の粋な計らいに心より感謝いたしました

奈良県で一番ついてて
真っ赤なポロシャツが良くお似合いの米田さんと
hiraoka.jpg

そして、なんと黒い蝶が。。。

黒い蝶は神様の使いだそうですね
僕達が集まっているところを
歓迎してくれているようにユラユラ飛んでくれていました

ほんと、ついてます~

無事、枚岡神社の参拝が終わり
午後2時~ニか所目の「住吉大社」へ

いつも超~絶好調の横山さん(左)
二日間ありがとうございました~

ひとりさんと恵美子社長の代参をされました
まのさん
パパリン

皆様、御存じでした?
この木の直ぐ左にひとりさんが
御柱を立てていますよ~~

御柱は天と地を繋いでる柱で
目には見えないですぅ
皆様、手をかざして見て下さいね 


一の宮参り二日目~
堺の「大鳥神社」へ

みくちゃん先生とまのさんの娘のあーちゃんと

ひとりさんマークのTシャツ着てますよ~
いつも姉妹みたいに仲いいです

東大阪No,1ツヤ顔で
アロハが良く似合ってる苞山さん(左)

ひとりさんと恵美子社長の代参をされました
幸陽堂さん

最後の一の宮参りですので
6本のお軸が並びました~~


そして、大阪ファイナル!
中央区の「坐摩神社」へ

最後は恵美子社長が沖縄から駈けつけられました~
やっぱり恵美子社長が来られると
一瞬で場が明るくなりますね~~

ひとりさんの代参はパパリンです

正式参拝が終わり
境内で恵美子社長のお話がありましたよ~


恵美子社長と


二日間とっても暑かったですが
ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました~
とっても楽しかったですね

来週の土・日は兵庫県一の宮参りがあります。
ご参加出来る方は最後ですので是非ご参加下さいね。

9月15日(土)
出石神社  PM1時本殿前集合
粟鹿神社  PM3時30分本殿前集合

9月16日(日)
伊和神社  AM11時本殿前集合
伊弉諾神宮 PM3時30分本殿前集合


お知らせ
9月の当店の愛弟子勉強会は
9月16日(日) 
ローズ文化ホール 2階会議室
PM1:30~ 行います。

今回のひとりさんのお話もすっごく良いお話ですよ~
是非皆様ご参加下さいね

また、愛弟子勉強会に是非参加してみたいと思われる方は
お気軽にお問い合わせ下さいね~~

今日はいい日だ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/14(Fri) 17:23 |   |  #[ 編集]
すしこさんへ
住吉大社は8日でしたのでもう終わりました。
25日は大阪第2ビル5階で
愛弟子勉強会IN大阪があります。
恵美子社長が皆様に是非お伝えしたいことがあるそうですので、すしこさん御都合合いましたら是非ご参加下さいね。
参加には愛弟子勉強会の認定証が必要です。
2012/09/14(Fri) 22:19 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

