--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月29日 (木) | Edit |
皆様こんばんわ~

今日もスーパー上気元でした~

花粉が原因なのでしょうか?
鼻炎と花粉症はパ二ウツで完治しましたが
今年から目が涙目になっちゃうんですよ~
黄砂ですかね? 原因がわかりません

でも涙が出る次の日はいい事あるってひとりさんが言うとうり
毎日良いことばっかりなんで
涙目でも本当についてます~~

当店を御ひいきにして下さるお客様
いつも心より感謝しています

先日ご来店の門真市のO様
沢山のドーナツありがとうございました
24329-1.jpg
皆さんととっても美味しくいただきました
いつもありがとうございます。心より感謝します

本日ご来店の伊丹市のK様
あらごしもものお酒ありがとうございました
24329-3.jpg
一口飲んで、衝撃を受けるぐらいおいしかったです
ひとりさんのお酒「神力」以来のおいしさでした
おいしいので、ちびちび飲んでいきます~(笑

本日ご来店の豊中市のT様
堂島プリンありがとうございました
24329-2.jpg
とってもおいしかったですね
いつもありがとうございます。さらにプリンが大好きになりました

この他にも沢山の方に
ご来店の度にいろいろな物を頂きます。

皆様、本当の本当にありがとうございます。
言葉では言い表せないくらいとっても嬉しいです

遠い所ご来店いただくだけでも感謝なのに
おみやげまでいただいて本当に申し訳ないです

皆様のつやつや笑顔を見れるだけで幸せですので
これからはお気を使わずお気軽にご来店くださいね

僕もつやつや笑顔でお待ちしています~


ひとりさんの言われてる事を実践して
みんなで幸せになりましょうね

まずは「ひとりさん流かたづけ術」を聞いて
断捨離ですかね(笑

それと皆様、聞いて下さい
先日、これでもか~と言うくらいの滝に打たれまして(笑
強引に30分くらい顔の笑顔筋肉を上げまくって車を運転してたら
いつのまにか超~上気元になってました

ひとりさんの言うとおり
「人間って笑顔にすると楽しくなるようになってる」と言うのを実感しました。
上気元のつぼを押さえましたんで
これからはさらに上気元の修行が楽~になりました

皆様も是非、滝に打たれてへこみまくったら
強引に笑顔をつくりまくって下さい
すると、あら不思議
いつのまにか上気元になってますよ~~

めっちゃ簡単です

バンザーイ
バンザーイ
バンザーイ

今日はいい日だ








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
感謝してます♪
感謝してます♪

本日は、丁寧につやこメイクを教えて頂きありがとうございました♪

広告に載っているお写真で、足立お兄さんのツヤが、あまりに素敵だったので…
神戸から電車に乗って伺った甲斐がありました♪♪

本当にありがとうございました!

『たこ焼き本家カリトロ』さんのタコ焼きが美味しいと紹介を受けて伺いましたと、
庄内まるかんさんのチラシを持って伺いましたら…

12個入りを15個入りの大サービスにして下さいました♪

足立お兄さんの白光の浄霊パワーのお陰で、いきなりツイてます♪

そして先ほど無事帰宅できました♪
本当に、ありがとうございました♪感謝しています♪♪
2012/03/30(Fri) 16:34 | URL  | 一撃クララ♪ #-[ 編集]
一撃クララ様
本日は遠い所ご来店ありがとうございましたv-9

つやこメイク気にいって頂きとっても嬉しいですv-441

クララさんを見た時、まるかんの特約さんが来たのかな?
と思うほどまるかん人でしたv-405

とっても素敵な笑顔のクララさんv-290
クララさんの周りには素敵な方達ばかりでしょうねv-439

ほほべには今日くらいで
顔晴って下さいね~v-329

それとお風呂あがりのホワイトクリームv-329

今、僕 バカ殿状態くらい真っ白の顔で
このコメ書いてます(笑

明日の朝はびっくりするくらい
お肌が透明になってますよ~v-432

是非、お試しくださいねv-352

また大阪にお越しの際は
是非遊びに来て下さいね~v-441

感謝してますv-343
2012/03/30(Fri) 21:49 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

