--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月18日 (月) | Edit |
皆様、こんにちわ~

今日は台風みたいですね
でも、なでしこ世界1で超~絶好調です~~

ひとりさんのお話で、
今まではアメリカの時代だった (闇)
でもこれからは日本の時代だよ (太陽)
と言うお話を思い出しました!
(国旗を身比べて下さい)

日本は太陽の国
天照様の国
感謝の国

光と闇は同居できない

サッカー ワールドカップ 日本対アメリカで
日本が世界1になりましたね

今朝のニュースを見て、皆さん感動したと思いますが
僕も号泣してました
ひとりさんのお話を思い出してまさにこれからは日本の時代だと思いました

悲しい東北の震災がありましたが、
頑張ろう日本ですね

昨日、愛弟子勉強会にご参加いただきました皆様、
遠いところご来店いただきまして誠にありがとうございました

ほんと皆さんと、ワイワイガヤガヤおしゃべりしたり、
ほんと、楽しかったですね
また来月が楽しみです

愛弟子勉強会中だとは知らずにご来店いただいた
Yさんと勉強が終わった頃だとご来店いただいたTさん、
愛弟子の皆さんの迫力に圧倒されて
流れで愛弟子になっていただきました~
これも何かのご縁ですね

皆さんと楽しく勉強していきましょう~

来月も皆様、宜しくお願いしま~す

今日はいい日だ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まるかん及び一人さんの信念のひとつに「無償の愛」がありますが、「愛弟子勉強会」はなぜまるかんの商品を買わないと参加できないのでしょうか?
「一度でも買った事がある」、のではなくなぜ「毎月買わないとだめ」なのでしょうか?

以前のハッピーリーダー塾やもっと昔の寺子屋にはこういう制度はなかったですよね?
なぜ今まで「商品なんか買わなくてもいいよ」と言っていたのが「商品を買わないと参加させないよ」になったのでしょうか
2011/07/24(Sun) 16:18 | URL  | ゆき #YG9ONXHE[ 編集]
ゆきさんへ
愛弟子勉強会はハッピーリーダー塾や寺小屋とは中身がぜんぜん違って、ひとりさんの教えを実戦して行動する会になりますv-29
ですので今までは特約店さんしか聞けなかった教えを一般の方も聞けるようになりましたv-411
ひとりさんの教えと言えば、お弟子さん達に最初に言ったのが「顔のつや」ですよねv-329
変な考え方も、栄養障害から来ています。
ですので、顔のつやを出して、きちんんと脳や体に栄養を入れて一緒に学んで行きましょうと言っておられます。
通常だったらこう言う会は、何十万・何百万とかかると思うのですが、ひとりさんが命をかけて作った物を飲んだり使ったりする分、月謝だと思って自分の体にかけなさいと言われているのは、ひとりさんの愛だと思いますよv-343

運勢を良くして学んでいく→顔につや・体に栄養が基本ですv-432

2011/07/24(Sun) 18:05 | URL  |  #-[ 編集]
質問
「つやは栄養から」の部分は百歩譲って、同意しますが「つや」はまるかん商品を摂らないと出ないのですか?まるかん商品は、一人さんが生まれる以前には有りませんので、有史以来、一人さんがまるかんを設立するまで、「つや」のある人は居ないことになってしまいます。おかしいですね。
2012/02/18(Sat) 11:44 | URL  | プロレス好き #NLNr8Ioo[ 編集]
つやについて
プロレス好き様

こんにちわ♪

顔のつやはつやクリームやセイケイオイルを塗ればつやが出ますよ~v-329v-352
2012/02/18(Sat) 12:13 | URL  | 庄内まるかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

