--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月30日 (土) | Edit |
僕のまねきが
東京のパーティーから帰ってきました


いつもの場所に
2012年06月30日 (土) | Edit |
はなえ社長の本
福の神がついてる人
貧乏神がついてる人に、
白シールがついてます


波動の悪い所に貼って下さいね
2012年06月27日 (水) | Edit |
昨日、門真市のO様から
お母様の妹さんから野菜が届きましたと言う事で
わざわざ送って下さいました

京都の宇治に行かれたそうで、抹茶のお煎餅も。。。
O様、お野菜もお煎餅もとってもおいしかったです
いつもありがとうございます

夕方、愛弟子勉強会でご来店の
西区のN様に、京都に行って来ましたと
抹茶ラスクを頂きました

濃厚かつほんのり苦味があり
お・と・なのラスクって感じで
とってもおいしかったです~
いつもありがとうございます

O様もN様も、京都に行って来たという事で
心がやさしく美しい女性は京都を好むと言いますが。。。
僕が勝手に言ってます

まさにそのとおりですね~~
お2人ともとっても素敵です

そして夕方、一緒に勉強会にご参加頂いた
豊中市のY様、ますます上気元で最高に絶好調ですね
友に顔晴っていきましょう~


24日の塾長襲名披露パーティーで
柴村隊の大団旗「青龍」を持たせて頂くと言う大役を
無事、果たせましたので、ポスティングを兼ねて
氏神様にお礼参りに行ってきました
seiryu.jpg
武田さん撮影

庄内神社 
茅の輪くぐりをまだしてましたので
今日もグルグル回ってきました~

ありがとうございました

住吉神社
住吉神社も茅の輪くぐりをしていましたので
グルグルグルグル回ってきました~~

ありがとうございました

本殿の裏に
龍神様がおられます

ありがとうございました

服部天神宮
日の丸が上がっていました

ありがとうございました

本当にいつもいつも
守って下さり心より感謝しています
これからも人のお役に立てるよう顔晴ってまいります

今日は朝から、庄内神社、住吉神社、服部天神宮の周辺を
ビッチリ700件、スリムドカンのチラシを
ポスティングさせていただきました

ポストに皆様の幸せを願いながら
愛と光の波動を置いていってますので。。。
自分では置いてるつもりです~(笑)

チラシを見て頂いた皆様
お気軽にお電話、ご来店お待ちしております~~

今日はいい日だ
2012年06月25日 (月) | Edit |
先日、斎藤一人愛弟子襲名式に行ってきました



ひとりさん、お弟子さん達の「まねき」


僕のまねき「足立隆一」何処だかわかります?

左に、まのさん右に、ママリン 
がっちり挟まれて守っていただいています~(笑)
いつもいろいろ教えてくださり感謝で~す

スロープを降りると
四神がお出迎えしてくれます

横山さん撮影

今回も全国から1000人以上の方達が
集結して最高に盛り上がりました~


お弟子さん達の入場は
DJ・OZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」 
お弟子さん皆さん、踊りながら入場されたんで
最高にノリノリでした~~

そして、ひとりさんの入場
会場に雷が落ちてデビルマンのテーマソングと友に花道をSPに守られながらゆっくりと
ひとりさんが歩いてきます
最高にかっこ良かったです~~

次に柴村隊の方達のダンス「365歩のマーチ」
みっちゃん先生隊の、「よさこい」
最高でした~~

そして、式典の部が始まりました
今回は約300人の総塾長、白光の戦士、グランドリーダーの方達が
花道を歩き、ひとりさんに表彰して頂きました
皆さん、お立ち台に上がり、名前を呼ばれ「オォ~~~~」
と叫ぶ姿、本当に輝いていて素敵でした

僕は光栄にも、柴村隊の大団旗「青龍」を持たせて頂き
花道を歩かさせて頂きました
この大役を命ぜられたのも
普段応援して下さる当店のお客様皆様のおかげです!!!
本当にありがとうございました

西本さん撮影

パーティーに行けないけど
家で応援してるよとメールやお電話を頂いた皆様、
花道で応援して下さった皆様、本当にありがとうございました
皆様のおかげで無事、大役を果たす事ができました

今まで以上に感動しまくりでした

青龍を持たせて頂き、
より一層、一人でも多くの人を幸せにしようと
心に誓いました

ひとりさんのお話は、今回も最高に良いお話でした!
また、愛弟子勉強会の課題になると思いますので
皆様、楽しみしていて下さいね

最後は、恵美子社長のフォー・ユー
何回聞いても胸に染みますね
楽しいパーティーはあっと言う間に
おわりますね

明日から又最高に上気元で顔晴ります
皆様、絶対に友に幸せになりましょうね 

今日はいい日だ
2012年06月24日 (日) | Edit |
仲の良い特約さん達と一緒に
新幹線で東京に向かっています。
今日は気愛で顔晴ってきます~\(^o^)/


今、名古屋だぎゃ~(笑)

