--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月19日 (日) | Edit |
皆様、こんにちわ~

今日も最高に上気元です~

のりちゃん先生いつもありがとうございます
みくちゃん先生がおもちを喜んで食べていました~
とってもおいしかったです~
24219-1.jpg
豊中のI様、生チョコありがとうございました。
インフルエンザが治って良かったですね
生チョコとってもおいしかったです~

茨木のI様、いちごありがとうございました
24219-2.jpg
アトピー治って良かったですね
いちごとっても甘くておいしかったです~

世界中を飛びわ輪ってるH様
東京ばな奈ありがとうございました。
キャラメル味、初めて食べました~
とってもおいしかったです~
24219-14.jpg
豊中のM様、ハート型のチョコありがとうございます
とってもおいしかったです~

皆様、いつも沢山のおみやげをいただきまして
本当にありがとうございます。

すべておいしく頂いています
ダイエットをしている、みくちゃん先生は
ダイエット汁をしっかり飲んでいますので
痩せもせず、太りもせずきっちり今の体重を維持しています~(笑

今の体重のまま背が高くなる計画ですので
いくら食べても太らないダイエット汁はやっぱり凄いですね~
さすがひとりさんです

先週の日曜日の事なのですが
ひとりさんのお姉さん出版記念パーティーに行ってきました

当然、お姉さんの本を読みながら~
24219-3.jpg

天気が良くてついてました~
24219-4.jpg

まるかん出陣式と同じ、飛天の間です
24219-5.jpg

24219-6.jpg

全国から1000人の方が集まりました
24219-7.jpg

みっちゃん先生隊のよさこい
24219-8.jpg
オーブが沢山写ってますね~
一番前に座っていたんで目の前で見せていただきました~
みっちゃん先生隊の皆様、ありがとうございました
迫力満点でした

余興では栃木県で活躍されている
キッズ太鼓の皆様のすばらしい太鼓の演技がありました
24219-10.jpg

お姉さんのお話では
感動して僕も泣いてしまいました
24219-9.jpg

恵美子社長の歌も最高に良かったです
24219-11.jpg

パーティーが終わり
お姉さんとお弟子さん達がステージへ
24219-12.jpg

ひとりさんのお話は、
今回も最高に楽しくおもしろかったです
また愛弟子勉強会でDVDが見れると思いますので
皆様楽しみにしていて下さいね~

3月3日(土)
恵美子社長の
人をひきつける魅力学入門 IN 大阪 があります。

PM12:30~
新梅田研修センター
大阪市福島区福島6-22-20
入場料3000円

恵美子社長直伝、つやこメイクや健康&美容のお話が聞けますよ!

チケット残りわずかです。
ご希望の方はお早めにご連絡下さいね

今日はいい日だ










2012年02月10日 (金) | Edit |
今日のPM12:30に
アマゾンでコピー機のトナーをお急ぎ便で注文したら~
なんとPM4:30にクロネコヤマトの宅急便で届きました

24210-1.jpg

24210-2.jpg

わずか4時間

いろんな物を、いつもアマゾンのお急ぎ便で買ってますけど
当日、しかも4時間で来るって初めてです

トナーが切れてコピー出来なかったんで
本当についてます~

さすが、Amazon.co.jpですね~

上気元の奇跡が起きました

今日はいい日だ
2012年02月09日 (木) | Edit |
皆様、こんばんわ~

今日も最高に上気元です~

今週は愛弟子勉強会を行わせて頂いていますが
ご来店の皆様、寒い中ご来店いただきまして誠にありがとうございます

出陣式のひとりさんのお話、とってもおもしろいですね
良い事聞いたら直ぐ実行で、
直ぐに実行して下さいね~

ご来店の皆様、
いつも沢山のおみやげを頂きまして本当にありがとうございます

I様みたらし団子ありがとうございました
とってもおいしかったです~
2429-1.jpg
実は、みくちゃん先生の大・大好物で
カロリーが気になるんですがパクパク食べてました~

O様にはマカロンにチョコレート。ダイヤ入りのクリームまで
2429-2.jpg
妻がとっても喜んでいました
いつもありがとうございます

そして、珍しい
1つ葉のクローバーと2つ葉のクローバーも
2429-3.jpg
1つ葉は困難に打ち勝つ力があるそうで
2つ葉は愛を育てる力恋を育てる力だそうですよ

ご来店の皆様
O様が皆様に差し上げて下さいと沢山頂きましたので
波動が合うクローバーを探して下さいね



幸せになる9つの約束

顔につやを出して
天国言葉を言って
ひかりものを身につけて
明るい服を着て
肉を食べて
ダイエット汁を飲んで
腸内環境を良くして体の毒を出し
家の掃除をして
上気元でいましょうね~

さっきまで6つだったんですが
考えてたら9つになりました

簡単な事ばかりですので
顔晴ってこなして行きましょう~

上気元の奇跡が雪崩のごとく起きますよ~


今日はいい日だ












2012年02月03日 (金) | Edit |
皆様、こんばんわ~

今日も最高に上気元です~

先日、恵美子社長とお愛して
自分自身「上気元の業」を心に誓ってから
おもしろいくらい
次から次へと滝に打たれます~~

これでもか、これでもかと。。。

「覚悟」を決めるってこう言う事なんだなと気づきがありました

ひとつクリア―するたびに
魂が成長しているでしょうか~?

何があっても「上気元」!!
ほんと楽しい修行です

今日までポスティング大会なので
夕方4時頃からポスティングに行きました

ポスティングしながら近所の住吉神社にご挨拶しに行って
手を洗おうとしましたら~

凍ってました
2423-2.jpg

寒さに負けず
上気元にテンションアゲアゲで~~

ポスティングしながら神社3件回って帰ってきました。
ポスティングも出来るし、神社も回れるし
なんて、ついてるんでしょうか~

さらに上気元です~

恵美子社長のブログで、
出陣式の時「お~~~~っ!」と叫んでる写真を紹介して頂いています

それも、武者顔で

行きは武者顔帰りは笑顔

お~~~って叫ぶと、自分の殻が壊れてとっても気持ちが良いですね
皆様も思い切って叫んで見て下さい
とっても気持ちが良いですよ~

家で叫んでたら警察に通報されますので
どっか海行くとか山で叫んで下さいよ~~

このお立ち台に立てたのも
当店のお客様、皆様のおかげです。
本当に心より感謝しています

12日(日)は
ひとりさんのお姉さんの出版記念パーティーです
2423-1.jpg

今年も沢山のまるかんパーティーが全国で行われると思いますが
参加される皆様、楽しんで下さいね~

けっこう、「ブログ見てますよ~」って
いろんな所でお声をかけて頂きますが
お姉さんのパーティーでまた皆様、お愛しましょうね~

今日はいい日だ







2012年02月02日 (木) | Edit |
皆様、こんにちわ~

今日は雪でめちゃくちゃ寒いですね~~

昨日からポスティング大会が始まっていますが
寒い中ポスティングするのに上気元になる良い修行ができて
本当についています

昨日、本社で恵美子社長と
またまた細くなって綺麗になっていました
2421-1.jpg
嫌な事が起こったら試されてると思って
上気元の業をしようね~

と、とっても良いお話を沢山して下さり
さらに上気元で顔晴ろうと思いました

今日はいい日だ

