--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月28日 (土) | Edit |
こんばんわ~

今日も絶好調でした~

昨日はハッピーリーダー塾に
ご参加頂きました皆様ありがとうございました
本当に楽しかったですね~~
恵美子社長のお話もとっても良かったです~~
来月は西日本まるかん祭りのためお休みになります


誠に勝手ながら
5月29日(日)~6月1日(水)
まで研修のためお休みさせて頂きます

6月2日(木)より通常通り営業いたしますので
宜しくお願いいたします

今日もいい日でした~
2011年05月23日 (月) | Edit |
皆様、こんにちわ~

今日は雨で絶好調ですね~

昨日、恵美子社長の出版記念パーティーに行ってきましたよ~

飛行機の中で遠藤社長の20年間の教えを読みながら。。。
sypan1.jpg

いつもの飛天の間ですね~
過去、この飛天の間をいっぱいにしたのひとりさんだけです
さすがですね
syupan2.jpg

スロープを降りると四神の半被とお弟子さんの招き札
syupan3.jpg

その前には僕の招き札も
sypan4.jpg
斎藤一人 一門 足立隆一 わかります?
かっこいい~~

会場に着いた瞬間から、
まのさんに手につやクリームぬりぬりされましたんで
僕も気愛入れてつやクリームぬりぬりしまくりました~
ご協力頂きました皆様、わけがわからなかった人もいたと思うのですが
ありがとうございました~~

たぶん今日寝言で
「手につやクリーム塗って良いですか?感謝します」
って言ってたんじゃないでしょうか?(笑

それくらい、来る人来る人ひとり5秒単位で塗りまくってました
ほんと感謝です~~

全国から1000人集まりました~~
プレミアチケットです
さすがひとりさん、さすが恵美子社長
syupan5.jpg

お弟子さん達の入場に恵美子社長の歌
おいしい料理に楽しい余興
柴村隊のスタッフの方達の太鼓には感動しましたね
ほんと心に響きました
そして、ひとりさんのとってもおもしろいお話
今回もとっても良かったです~~

あっと言う間の3時間でした
楽しい事ってほんと時間がたつのが早いですね

またひとりさんのお話CDで出るでしょうね
楽しみです~~

今日は龍神様がお空にいてとってもいい日です




2011年05月20日 (金) | Edit |
皆様、こんばんわ~

今日もとにかく絶好調でした~

5月22日(日)に恵美子社長の出版記念パーティーがありますので
ビュイ~ンと行って来ます~~

なので22日はお休みさせて頂きます


kinen.jpg
チケットには品川プリンスホテルと書いてありますが
変更になりましたのでお間違えの無いようにして下さいね

グランドプリンスホテル・新高輪・飛天の間です
毎年、まるかん出陣式が行われる会場ですよ~

参加される方は、お弟子さんのサイン会がありますので
本を持参して下さいね

僕は開運ぬりぬり1000人修行中ですので
皆さんの手に、つやクリームぬりぬりさせて下さいね~

皆様と会場でお愛できるの楽しみにしています

ひとりさんとお弟子さんの
良いお話聞いてきますのでまたお伝えしますね

今日はいい日だ
2011年05月19日 (木) | Edit |
皆様、こんにちわ~

今日もとっても気持ちの良いついてるお天気ですね

ご来店のお客様皆様に言われるのがこの盛塩
morisio1.jpg
どうやって
三角にとんがらせてるの~~


morisio.jpg

盛塩固め器なるマシーンが売ってるんです
丸はよくあるんですが三角は伊勢の宮忠さんしかないんじゃないでしょうか?

宮忠さんは伊勢の外宮の前にあるのですが
内宮のおかげ横丁にもありますよ。
僕は以前伊勢神宮行った時20個大人買いして帰ってきました

当店にあるのあと残り3個です~

おついたちの時、天然の塩にひとりさんの波動を入れて
お家に結界をはると良いですよ

ひとりさんの波動を入れた塩が1番効きますね

あと、疲れた時に少し舐めたり。料理に使ったり
家中のぞうきんがけにも良いです~~
すっごく清まりますよ

今日もいい日だ

2011年05月15日 (日) | Edit |
皆様、こんにちわ~

今日もつやつやピカピカでしょうか~

お肌の水分チェッカーを買いましたので
娘につやこメイクをする時に測ってみましたよ~

使うのは当然これ
ひとりさん化粧品
suibun2.jpg

メイク前
suibun.jpg
31,1%
からっからやね~~



メイク後
suibun1.jpg
53,6%!!

さすが、ひとりさん化粧品!!
恐るべしっ!!


今日からあなたもぷるぷるお肌  


水分チェッカーでつやこメイク前とつやこメイク後
簡単ですが測定させて頂きますのでお気軽にご来店下さいね~

今日もいい日だ

