--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月29日 (日) | Edit |
皆様、こんばんわ~

つやつやで絶好調ですか?

義理と人情を忘れない人は、この世の貴重品!
我々は、その貴重品の集まりにならないといけない byひとりさん

皆様が今飲んでいるまるかんサプリメントの裏を見て下さい
GN1と言う文字を探して見て下さい

わかりました?

義理と人情が1番

この意味を初めて知った時
ひとりさん、まるかんがますます大好きになりました

義理と人情、大切にしていきます

ひとりさん最高ですね
2010年08月17日 (火) | Edit |
皆様、こんばんわ~

以前ブログにも書きましたが、
ついてる僕の母親が、ちちんぷいぷいのクイズで日帰り温泉ギフト券が
4名分みごと当選しまして、昨日16日(月)当店お休みを頂きまして
プラス2名、合計6人で滋賀県の八風の湯に行ってきました~

その他記念品も頂きました~
chi.jpg

ついてることに、大津まで20kmの渋滞
16日の月曜日だったら高速が空いてると思ったんですが
ゆっくり景色が見れて、ついてました~
chi1.jpg

1時に予約だったんですが
1時前に到着! ついてる~
10時に出発して3時間かかりました
chi2.jpg

直ぐに食事です~
娘と姪っ子はお腹が空いたとぐずってたんでちょうど良かったです
レストランは並んでましたけど、僕達予約してたんで直ぐに和室に通されました
どこまでもついてますね
入浴料込み5250円の懐石料理です
chi3.jpg

ビール飲みたかったんですが~
飲酒運転なっちゃうんで、ここはガマンガマン

刺身 
chi4.jpg

岩魚 
chi5.jpg

冷たい茶碗蒸し
chi6.jpg

天婦羅
chi7.jpg

うなぎ釜めし
chi8.jpg

石焼き焼肉
chi9.jpg
chi10.jpg

ほうじ茶のアイス
chi11.jpg

あ~、お腹いっぱいになりました~~
娘(9歳)も姪ッ子(7歳)もほとんど残さず
おいしいと食べてくれたんで良かったです~
みんなで笑顔で食べると、ほんとおいしいですね
感謝です~~

食後、ついてる母親にみんなで手を合わせました~
ごちそうさまでした~~

景色も良くて。。。
chi12.jpg

温泉も良くて
日帰りでしたけど、のんびりできました

ほんと、いい日でした~

ついてる~~


2010年08月11日 (水) | Edit |
こんばんわ~
当店の夏季休暇なのですが、誠に勝手ながら

8月16日(月)
お休みさせていただきます

16日以外は、通常どうり営業しておりますので
ご来店または配達、笑顔でお待ちしております。

今月はつやこメイク強化月間と言う事で、
ご来店のお客様、つやこメイクさせて頂きますのでお気軽にお越し下さいませ
2010年08月08日 (日) | Edit |
こんばんわ~

毎日、絶好調の僕ですが
皆様、絶好調ですか~?

最近、更新がマメにできてないんで
おおざっぱについてる1週間のできごとアップしてみます~

先週の日曜日、姪ッ子が宝塚少年少女合唱団に入ってるんで
コンサートを見に行ってきました~
tezu.jpg
めっちゃかわいいですですね

粉もんおもしろステージ
tezu1.jpg
粉もんマンボ体操は爆笑です

コナモちゃんも応援にきましたよ~
tezu3.jpg

大阪弁が良く似合う、ミュージカルのようなコンサートで
とってもおもしろかったです
ついてる~~

何処かで見かけたら、応援してあげて下さいね

大好きな、能勢・亀岡方面にも配達行って~
nose.jpg
昨日は午前中、三重県・名張市にも行きました~
空気がおいしくてついてました~


ゲリラ豪雨にも逢い~
gerira.jpg
淀川、長柄橋あたりですが。。。
向こうは晴れて~
こっちは豪雨 このあと、少し涼しくなってついてました

心斎橋の交差点で。。。
singo.jpg
信号の黄と赤が一緒についてたり
ついてる・ついてる

僕の車、
77777.jpg
2年半で77777km走りました
めっちゃ、走ってますね
無事故でここまできました~ほんとついてます

でも今週、1番ついてたのが
ついてる僕を産んだ、ついてる母親が
ついてることに、角さんのちちんぷいぷいのTVの中のクイズで
日帰り温泉4名・2万円ギフト券が当たったことです~~

やっぱり、ひとりさんの教えを忠実に守り
背骨が折れても絶好調と言い寝言で天国言葉も言うほどになり
ひざこし命と毎日パワーをぼりぼりお菓子のように毎日食べ
つやこメイクでつやつやになってエネルギー療法をしてるからでしょか?

いや、絶対にそうでしょうね
皆様も是非マネしてくださいね~~
ほんとついてる事が沢山おきますよ~~

1名分・5000円プラスして
僕達と両親 5人でついてる日帰り温泉行って来ます~

懐石料理がついてるそうなんで
楽しみですね~~

行ってきたら、ブログでアップしますね~~

今日もいい日でした~~

2010年08月04日 (水) | Edit |
皆様、感謝しまーす
大阪の一の宮参りのスケジュールが決まりました

クリックして拡大して見て下さいね
su1.jpg

恵美子社長との懇親会は予約が必要です!
詳しくはこちらを見て下さいね


