--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月29日 (土) | Edit |
皆様、こんにちわ~~

今日も絶好調で、朝から丹波市まで行って来ました~~
皆さんびっくりされるんですが
僕、近所に行くみたいな感覚で何処でも行くんです
後から、何処行ってきたのと聞かれると
和歌山とか京都とか三重・姫路~とか言うとみなさんびっくりしてます
僕的には、動くのが好きなんでぜんぜん苦にならないんですよ
ほんと、ご縁に感謝ですね~~

丹波市も家から2時間くらいで行けちゃいますので
楽勝ですね~~

Hさんとエネルギー療法もして
超元気になってもらって帰ってきましたよ~~

兵庫県の方もお気軽にお問い合わせ下さいね
何処でも配達合わせてエネルギー療法してますんで

のどかですね~~
tanba.jpg

天国言葉を言いながら~
ひとりさんのCD聞きながら~~
tanba1.jpg
ほんと気持ち良いです

愛してます
ついてる
うれしい・楽しい
感謝しています
しあわせ
ありがとう
ゆるします


八つの末広がりの天国言葉です!
汚れた魂を浄化してくれます
今日だけで、何回言ってるでしょうか?
100~200回は楽勝で言ってますね!
傍から見れば、ブツブツ言ってる変な人ですが(笑

長距離走ってもぜんぜん疲れませんね
ほんと、絶好調です

みなさんも試してみて下さいね

丹波市から帰ってきて
癌の手術をされて入院されてる、Nさんのお見舞い行くのに
新御堂走ってて空を見ると。。。
umeda.jpg
僕達はほんと守られてますね
ひとりさんに感謝です

Nさんの手術は10時間かかったそうで、よく顔晴りましたね
手術は大成功でほんとついてました
後は、良くなるだけなんで何も怖いものはないです
病室で、エネルギー療法をして帰ってきました
それと、病院全体の浄霊もしてきました

今日も皆様の笑顔が見れて、ほんと幸せでした

幸せのレベルを下げるとほんと毎日幸せですね
おいしいご飯が食べれてほんと幸せ。。。(笑
2010年05月25日 (火) | Edit |
明日は、大阪のハッピーリーダー塾です

日時・5月26日(水)

場所・梅田学習センター第1研修室
   大阪駅前第2ビル5F
   大阪市北区梅田1-2-2

開始時間・PM6:00~開場
     PM6:30~スタート

参加資格 自由参加ですので
事前予約は必要ありません

費用 月謝代 1000円

魅力会は中止になりましたのでお間違えのないように。。。

先日、遭遇しました~
超貴重なマニアックなついてる良くなるナンバーをご紹介します

49-94
t1.jpg

44-99
t.jpg

ひとりさんファンなのでしょうか~?
実に、すばらしいです

お目にかかった日は、当然
ついてる一日でしたよ



2010年05月22日 (土) | Edit |
皆様、絶好調ですか~
当然、絶好調でしょうね

千葉県にひとりさん観音ができましたよ!!

ひとりさんが親しくさせて頂いている蔵元・寺田本家の中に
ご好意で「ひとりさん観音」をたててくれました

朝8時から夕方5時までお参りできますよ。
近くまで行きましたら、たずねて下さいね。
97cm(小さな)かわいい観音様ですよ。
参拝記念として清酒「ひとりさん観音」
4合ビン・1522(税込)も販売していますよ。
お酒が欲しい方は、お休みの日はお参りはできますけど
お酒は買えませんので確かめてからお出かけ下さいね

蔵元・寺田本家
住所・千葉県神崎町1964
電話・0478-72-2221

2010年05月17日 (月) | Edit |
☆☆ひとりさんからのお知らせです☆☆

天国言葉と地獄言葉に新たに☆印が加わりました♪

【天国言葉】
愛してます☆
ついてる
うれしい・楽しい
感謝してます
しあわせ
ありがとう
ゆるします


【地獄言葉】
恐れてる☆
ついてない
不平・不満
グチ・泣きごと
悪口・文句
心配ごと
ゆるせない


ぜひ新しい天国言葉も練習して使ってみてくださいね☆

☆類魂☆斎藤一人☆
《大宇宙エネルギー療法を楽しむ会》会長☆柴村恵美子


愛してます
あなたは目の前の人に言えますか?
2010年05月16日 (日) | Edit |
こんにちは~

今日も良いお天気で、最高にいい日ですね~~

本日、まるかん健康便りが届きましたので
ご来店・配達・発送のお客様に随時お渡ししていきます
kenkou.jpg

特集で
「体の中が
冷蔵庫になっていませんか?」


冷えは万病のもとです
僕も少し疲れたな~と思って体温測ると
きっちり35℃~になってるんで速攻で青汁酢飲んでます

癌のかたは低体温のかた(35℃)が多いので
とにかく顔晴って体温を上げて癌細胞をやっつけましょう~~

また、鬱・引きこもりのかたも低体温の方が多くて
手足が冷えてて、決まって便秘のかたが多いですね

便秘=冷え症 なので冷えを改善するとさまざまな病気が良くなります

体温を計るのを癖にすると良いですよ
ひとりさんも、一日に何回も計るそうです~

死体の体温は27℃らしいです
生きてるだけで、幸せですね~

今日も、天国言葉ありがとう

