--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月31日 (水) | Edit |
二日前に変な体勢をとったら腰をギクッっとしちゃいまして~
昨日もめっちゃ痛くて痛くて。。。絶好調でした

ひざこし命を80粒飲んで、ハッピーリーダー塾へ
ずっと立ちっぱなしでしたが、ついてる事にひざこし命が効いていたようで
大丈夫でした~~

そして今日の朝、絶好調で起きたら
またまたベットの上で ギクッっと。。。
思わず、叫びました

とうぜん
ついてる~~っと。。。

ほんと、ゆっくりですが歩けるんでついてます~

神様と守護霊さんに、今日は家でできる仕事をしなさいと
言われているようで、ゆっくりさせて頂きました~

あ~今日はいい日

明日は、ポスティング大会なんで
なにがなんでも、這ってでもAM5:00に行かないと

そこで
ひざこし命・一袋(320粒)一気飲み作戦!
hiza.jpg

ひざこし命をまるかん茶で一気に飲んで行きます
しめは、ぴちぴちコラーゲン!

ジャンジャン飲んで行きます~~
hiza2.jpg

ぜんぜん減りません
やっと半分。。。
hiza1.jpg

全部、完食~~~
ぴちコラ飲んで終了~~~
hiza3.jpg

あ~もうお腹いっぱいですぅ~
お腹いっぱいって、幸せですね~~

あとは、熱い風呂入って寝るだけ!
明日は勝負の日です。。。

ポスティングするとこの下見もしたし
天国言葉を言いながら顔晴ってきま~す
2010年03月29日 (月) | Edit |
皆様、こんばんわ~

今日も「絶好調」な一日でしたね~~

4月1日・AM5:00~スタートする
人助けホップステップジャンプ祭

「地球が天国になるサプリ」の小冊子のポスティング大会です

2月・3月とありまして4月もあります!

そのポスティングの下準備です
pusutelinngu.jpg
小冊子にゴム印押して、お手紙挟んで。。。
娘も毎回お手伝いしてくれます
将来はりっぱなまるかん人になれます~~

4月1日・AM5:00にまるかんのエプロンして
庄内をうろついてますんで~(笑

見かけたら、声かけて下さいね~~


明日はハッピーリーダー塾です

大阪駅前第2ビル5F
梅田学習センター第1研修室
大阪市北区梅田1-2-2

PM6:00~開場
PM6:30~スタート
月謝代 1000円

魅力会
参加費 3500円
3月は魅力会は
お休みいたします!

お時間があるかたは是非来て下さいね~

ハッピーリーダー塾参加のため
明日はPM5:00までの営業ですぅ~
2010年03月27日 (土) | Edit |
今日は、先週に引き続きお友達のたもきちさんが
遊びにきましたよ~~

先日、妻と子供に「ミスタードーナツ」の近く行ったら買ってきて~~
と言われていて、すっかり忘れていたいたんですが~
たもきちさんが、な・なんと ミスタードーナツ買ってきてくれました~
NEC_0021.jpg

再び、ひとりさんの言う「けん引の法則」ですね
念じれば、まわり回ってやってくる。。。

たもきちさん、2週つづけてありがとうございました~
次回はもう何もいりませんので~

そして、夕方にメールを頂いて即お届けさせて頂いたKさんから
娘にとグーテ・デ・ロワのラスクを頂きました~
なんと、ホワイトデーに並んで買われたらしいです
貴重なラスク感謝ですぅ~
NEC_0023.jpg


このラスク、正月に台湾に行った時行きの飛行機で出たんですよ
その時の、機内食がこちら!
rasuku.jpg

飛行機の中で食べてから、
またあのラスクを食べたいなぁ~てずっと思ってたんです!
でも名前も忘れたしなぁ~って思ってたんです。

そしたら、このラスクもひとりさんの言う
「けん引の法則」で~
約4カ月かかって我が家にやってきました~~

娘が、おいしぃ~って笑顔で食べてました
rasuku1.jpg

たもきちさん・Kさん 本当に今日はありがとうございました!

今日も、とってもいい日でした~~
2010年03月25日 (木) | Edit |
昨日も、京都の亀岡に行ってたんですが時間がなくて
行けなかった、一の宮駅伝で行った出雲大神宮

今日も再び、亀岡に行ったんで「出雲大神宮」に行ってきました~

絶好のお天気



izumo1.jpg

去年の一の宮駅伝の時も雨が降ってましたが
宮本真由美社長が「雨」は、因果を流してくれているんで
雨は雨でとっても良いんだよ~~と言ってたのを思い出しました

今日は土砂降り

僕の因果を洗い流してくれているようで
とっても気持ち良かったです~~

それに、すっごいパワーを頂きましたよ~

だ~れも参拝している人はいないし、とっても清々しくて
ほんと、今日行けてついてました~~
神様に感謝です~~~

去年の一の宮駅伝「出雲大神宮」の様子です
izumo.jpg

去年は、境内の石洗いと言うのをさせて頂いたりして
ほんと楽しかったですぅ~~

ここ、出雲大神宮はお水がおいしいのも有名です
izumo2.jpg
僕も飲んで帰りましたが
体が清まったみたいで「絶好調」で大阪に帰りました~

今日もとっても良い日でした~~


2010年03月23日 (火) | Edit |
先日、今年はじめてお墓参りに行きました~

するとお墓の敷地の端っこに一つだけタンポポが。。。
NEC_0006.jpg

足もとを見て歩くと
道のすみに咲く花に気づけるし
人にやさしくできる ひとり


遠くを見すぎたり。
自分と人を比較したり。
そんなことをしては落ち込んだり、つまずいたり。
それよりも、自分の足元を見て少しでも前に進んでいくことです。
そうすれば、確実に幸せになれるし、足元に咲いている花にもきづくんだ。
「自分の足元に咲いている花は、本当に自分に必要な花」
なんだって、当たり前のことに気がつくんです

娘がタンポポにお水をあげて笑ってました

生きてるって幸せですね~

