--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月25日 (木) | Edit |
日本人は、
嫌いますが~

ひとりさんとまるかん人は
は良くなる
と言って1番のラッキーナンバーと考えてとっても大事にします

悩み事があるときふと、通ってる車の前ふたつのナンバーを見ると
49だと大吉、94だと中吉、99・44だと小吉ですよ~

そして今日、信号待ちで前の車のナンバーを見ると。。。
ナンバー

49と44の夢のコラボ
めったにお目にかかれません

このあとの商談は、言うまでもなく
ついてる~~~~
でした~
2010年02月17日 (水) | Edit |
今日、ひとりさんの
「絶好調」 ポスターが届きました~




ジャーーーーーーン!
絶好調

見てびっくりしました
す・すっごいひとりさんの波動を感じますね
パワーがみなぎってます


最近、当店のお客様がブログを見て下さってるようなので
この場をお借りしてお知らせいたします~
この「絶好調」ポスターは特約店さんしか購入できませんので
ひとりさんの波動を感じたい方はまたお気軽に遊びに来て下さいね

来店前にお電話頂ければありがたいですぅ~~

それと今日、丹波市のお客様の所に配達に行ったんですが
お電話でも聞いていたんですがご近所の親戚の方が今朝お亡くなりになられまして
一緒にエネルギー療法(浄霊)してきましたよ~

丹波市はお昼の2時でも、車の温度計を見るとわずか2度でした
でも涼やかでほんと気持ちよかったです

帰り道、篠山あたりで事故に遭遇!
人が倒れてて、意識がなかったみたいだったんで
車を少し先に止めて、エネルギー療法をしましたよ~

元気になられると良いですが。。。

今日も人のお役にたてたんで
ついてる~
2010年02月13日 (土) | Edit |
ご紹介したい本が3冊でますよ~

芦川裕子さんの本・斉藤一人「天使の翼」
KKロングセラーズ・1575円・2月25日発売

永松茂久さんの本・斉藤一人「道は開ける」
現代書林・1575円・3月10日発売

舛岡はなゑさんの本・「幸せを呼ぶ魔法の言葉」
PHP研究所・1470円・3月11日発売

まるかんで注文された方のみ、各1枚づつしおりが付きます。
3枚合わせると、ひとりさんの素敵な詩が出来上がりますよ~

ついてる~

芦川裕子社長が今回の出版を記念して
出版記念パーティーを催されます

日時・3月28日 (日) PM12:00~サイン会 PM12:40~ドアオープン

会場・グランドプリンスホテル新高輪「北辰の間」

参加費・大人 10500円 子供・4000円(小学1年~3年)

〆切は2月18日までです。

ひとりさんをはじめお弟子さん達も参加されますよ~~

行かれる方はほんと
ついてますね~~~

2010年02月07日 (日) | Edit |
昨日のまるかん定例会で
ひとりさんのDVDが見れましたよ~

ついてる~~

内容は、「病気を治す考え方」「幸せになる考え方」「霊の落とし方」

最後の「霊の落とし方」 このギャップが最高です
さすが、ひとりさん。。。

霊が憑いたな~と思ったら
今日は幸せだな~
ごはんがおいしいな~
と幸せな事を考えて、幸せの波動を出すと
憑いていた霊が、蛍のようにポ~ンと上にあがるそうです
無理に外そうとしたら駄目だそうですよ

陰と陽は同居できないと言うことです。

成仏した霊は、次に自分の守り神になるんで
何人成仏させたかで、自分の運勢が大きく変わるそうです

だから、よく霊に憑かれる人は(笑
怖がらずに、あ~良く来てくれたね~とか
今から一緒に温泉入ろうね~~とか
楽しい事とか幸せの波動を出しましょうね~~
すると憑いていた霊が自分の守り神になって

運勢がグングン上がりますよ~~~

昨日はいい話が聞けてほんと
ついてました~~~

テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体

