--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月30日 (土) | Edit |
今日の朝、先日の出陣式でご一緒させて頂いた浦川さんから
「写真が届きました♪」とわざわざお礼のお電話頂きました!
出陣式でご一緒に写真を撮ってたんで先日郵便で送ってたのが届いたみたいです。

この浦川さんなんですが、普段足が悪くて杖をついて歩いてるんですが
今日のお電話で、出陣式終わって家に帰ってきてから不思議な事に
「杖」無しで歩いてるとのことです、すっごく体の調子が良て
病院の精密検査も行ってないそうです~

めちゃくちゃ絶好調 らしいです

出陣式でひとりさんが
何があっても「絶好調」と言おうね
すると奇跡が起きるよと言っていました。

浦川さんも奇跡が起きましたね

やはり出陣式はすっごいパワーを頂けますね
ひとりさんが、旗の入場の時にずーと波動を入れて下さってるからでしょうね♪
わかる人にはすぐわかると思うのですが、
ホテルの近くに来ただけで、すっごいパワーを感じます~

話は変わるのですが、僕の義母も奇跡が起きました!
僕の台湾に住んでいる義母が1月21日に脳梗塞で倒れ
左の脳に出血がり85歳と高齢で手術が難しく
お医者さんに2~3日が山と言われ、覚悟して下さいと言われておりました。

わたくし事で大変申し訳なかったのですが
寿命はしかたがないのですが、どうか痛みがなく安らかに
旅立ってほしいと思い、大阪本社に大宇宙エネルギー療法の遠隔要請を
その日の夜にメールで致しました。

次の日の朝、同じまるかん特約店のママリンに電話をして
遠隔要請を致しました。心良く引き受けて頂き
尚且つ、「絶対に諦めたらだめだよっ!」と励ましのお言葉を。。。
ママリンのお父さんも10年前、脳梗塞で倒れ
1週間意識不明だったそうで、
現在はお元気に過ごされているそうです。

ママリンの言葉に妻が1番励まされたと思います。

ママリン・パパリン本当に感謝致します

そして、毎日午後2時前後に各ブロックごとに振り分けて
遠隔メールの配信がされていますので
自分の所にメールが入るとは思っていなかったのですが
自分が要請した内容が僕の携帯に入りました。

その瞬間、全国の方が義母のために忙しい中時間をさいて
エネルギー療法をして下さる姿を思い浮かべると
運転中だったのですが、涙でいっぱいになりました

すぐに妻にも伝えると
「全国の方に感謝致しますと」電話の向こうで泣いておりました。

まるかんの仕事をしていて本当に良かった
ひとりさん、恵美子社長、全国の療法師の方々本当に

感謝いたします!

おかげさまで、義母は3日の命と言われていたのが
奇跡の回復力で、現在まだ喋る事は出来ませんが
意識ははっきりしており、喋りかけると
目をパチクリさせて手を握ってくるそうです!
お医者さんもびっくりしていて
明日から、普通の病室に移れるそうです。

義母も絶好調です!

遠隔療法をして下さった全国の療法師の方々
本当にありがとうございました。
台湾で義母もひとりさんの水晶を持って
エネルギー療法をしておりましたので
本人が一番皆様の無償の愛を感じたと思います。
7人兄弟の中、妻が面会に行ったときだけ
義母が泣いていたそうです。
本当にありがとうございました。

これから、よりいっそう
皆様のおやくに立てるようエネルギー療法をしていき
少しでも、心に灯をともせる様に
顔晴っていきますね



テーマ:自己啓発
ジャンル:心と身体
2010年01月27日 (水) | Edit |
1月24日(日) 斎藤一人出陣式に行ってきました♪
出陣式

この日は、雲一つ無くすっごく良いお天気でしたよ。
僕達はAM11:00頃到着したんですが
すでに大勢の方達が来てました。

宮本真由美社長ファンクラブ「真力会」会長と。。。
出陣式3
この日も、会長ピカピカで気合い入ってました~~

僕達のテーブルは調度花道!
みなさんが入場するとき
「みんな、気合い入れて応援頼むよ~~♪」
と大阪本社のマネージャーに言われてたんで
軍隊のように応援しまくってました~~

去年も楽しかったですが
今年も最高に良かったですぅ~

大阪のパスタイムさん御一行も同じテーブルで
娘がパスタイムさんの娘さんと一緒にお食事できたんで
とっても楽しかったようです
ありがとうございました~

そして、ハッピーリーダー塾などで販売されている
キラキラ指輪を作っている我らが柴村恵美子社長の甥っ子さんとも
ご一緒させて頂き、出陣式後の懇親会もご一緒させて頂きました!

その時に頂いたのがこれ
出陣式2

ついてる~~~

まだ発売していないネクタイピンを頂いちゃいました~~

めっちゃ綺麗で、付けてたら会場でさっそくみなさん
綺麗~~と言って頂けました!

柴村さん、本当にありがとうございました!
大事に使いますね

あっと言う間に出陣式も懇親会も終わりました。
楽しいと時間が立つのがすごく早いです

来年も絶対参加したいですね

テーマ:自己啓発
ジャンル:心と身体
2010年01月16日 (土) | Edit |
今日から「庄内まるかん ついてるブログ」スタート致します♪
ブログのテーマは何があろうと「ついてる」事しか書きましぇ~ん

ゆるゆるで更新していきますので、
皆様もゆるゆるで遊びに来てくださいねぇ

第1回目は、
来週の日曜日に行われます「2010年 ひとりさんまつり出陣式」

チケット

去年で出陣式は終わりって聞いたんですが
今年もありましたねぇ~~~

またまたひとりさんに逢えるんで~~

ついてる~~~

さっそく、1発目の「ついてる」がでちゃいましたが。。。(笑

去年は僕・店長(奥さん)・娘・お姉さん(奥さんの姉)4人で行きましたが
今年はお姉さんが行かないんで3人で行って来ます

今年はひとりさんのお話が長いみたいですよ♪ 楽しみですね~~
またご報告させて頂きますね

でわでわ皆様、今後ともよろしくお願いしま~す


