--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月23日 (月) | Edit |
先日、4月22日にありました
関西総塾長祝賀パーティーのDVDが届きましたので見ました

当店のお客様が「万病一元論」100回聞きや
愛弟子さん紹介でスポットライトの中、ステージの上で
表彰されている姿を見てとっても嬉しく思いました

皆様、キラキラ輝いていてとっても素敵でした~
パーティーにご参加頂いた方で見たい方は見に来て下さいね~

白光の戦士 表彰式で
岡山の「たけパンさん」が「誓いの儀」を言われましたが

白光の誓いを聞いて
込み上げる物があって、ひとりで痺れまくってました

聞いて下さい。 白光の誓い

白光の誓い
我々白光の戦士は
白光の戦士として
太陽のごとく闇を照らし
人々を救う事を誓います



白光の水晶をひとりさんから授かってから
白光の浄霊を行わせて頂いた人数が
先ほど500人に達成し
501人目の方に浄霊をさせて頂く事が出来ました

1000人修行の調度半分

皆様が言われているとおり
500人を超えて来ると感じ方が変わってきました

そして、気分一新・気愛を入れるため
水晶を包む紫の布も新しくしました


白光の戦士になりたいと
お問い合わせを沢山頂きます。
白光の戦士を目指している皆様
顔晴って下さいね
応援しています

闇は
太陽に
絶対に勝てない

皆様、
顔にツヤを出して
光物を見に付け
上気元でいて光輝いていて下さいね

出逢う人に


忍耐強く接してあげて下さい

闇夜に太陽を待つように
今、あなたの笑顔を待ってる人が沢山います

みんなの太陽になって下さいね

そんなあなたに
奇跡が必ず起きますよ


天照大神様の旗です

闇を照らし
無限の愛と勇気を与えてくれる
太陽の守護神 天照大神様


闇にいる人々を救うため
1000人目指して太陽のごとく顔晴っていきます

皆様、今後ともどうぞ宜しくお願いします

今日はいい日だ
2012年07月12日 (木) | Edit |
6月24日の
斎藤一人・愛弟子襲名式で
柴村隊の大団旗
青龍を持たせて頂いた時の写真を
お客様のY様にいただきました
 

金屏風の後ろで、柴村隊の皆様が出陣されるのを見守っていました
30分以上この状態だったんではないでしょうか?
福岡のついてる・よし君がずっとサポートしてくれました。
ついてる・よし君 ありがとうございました
seiryu1.jpg

出陣式のテーマソングはこれ

このテーマソング聞くと、血が騒ぎます


seiryu2.jpg




seiryu3.jpg



目力凄いですっ(笑
seiryu4.jpg




seiryu5.jpg


最初から最後まで撮ってくれたY様
本当にありがとうございました

この写真を見た時
必死で会場中を走りまわって撮ってくれた事わかりました

Y様の愛ある行動に涙が出ました

僕もY様を見習って
さらに愛ある行動をしていこうと
心に誓いました
2012年06月25日 (月) | Edit |
先日、斎藤一人愛弟子襲名式に行ってきました



ひとりさん、お弟子さん達の「まねき」


僕のまねき「足立隆一」何処だかわかります?

左に、まのさん右に、ママリン 
がっちり挟まれて守っていただいています~(笑)
いつもいろいろ教えてくださり感謝で~す

スロープを降りると
四神がお出迎えしてくれます

横山さん撮影

今回も全国から1000人以上の方達が
集結して最高に盛り上がりました~


お弟子さん達の入場は
DJ・OZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」 
お弟子さん皆さん、踊りながら入場されたんで
最高にノリノリでした~~

そして、ひとりさんの入場
会場に雷が落ちてデビルマンのテーマソングと友に花道をSPに守られながらゆっくりと
ひとりさんが歩いてきます
最高にかっこ良かったです~~

次に柴村隊の方達のダンス「365歩のマーチ」
みっちゃん先生隊の、「よさこい」
最高でした~~

そして、式典の部が始まりました
今回は約300人の総塾長、白光の戦士、グランドリーダーの方達が
花道を歩き、ひとりさんに表彰して頂きました
皆さん、お立ち台に上がり、名前を呼ばれ「オォ~~~~」
と叫ぶ姿、本当に輝いていて素敵でした

僕は光栄にも、柴村隊の大団旗「青龍」を持たせて頂き
花道を歩かさせて頂きました
この大役を命ぜられたのも
普段応援して下さる当店のお客様皆様のおかげです!!!
本当にありがとうございました

西本さん撮影

パーティーに行けないけど
家で応援してるよとメールやお電話を頂いた皆様、
花道で応援して下さった皆様、本当にありがとうございました
皆様のおかげで無事、大役を果たす事ができました

今まで以上に感動しまくりでした

青龍を持たせて頂き、
より一層、一人でも多くの人を幸せにしようと
心に誓いました

ひとりさんのお話は、今回も最高に良いお話でした!
また、愛弟子勉強会の課題になると思いますので
皆様、楽しみしていて下さいね

最後は、恵美子社長のフォー・ユー
何回聞いても胸に染みますね
楽しいパーティーはあっと言う間に
おわりますね

明日から又最高に上気元で顔晴ります
皆様、絶対に友に幸せになりましょうね 

今日はいい日だ
2012年06月17日 (日) | Edit |
24日の塾長襲名披露パーティーチケットが来ました~
2012年06月13日 (水) | Edit |
来週、24日パーティー出席のため
僕のまねきが一足先に出発しました


パーティー会場で愛ましょう

