--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月16日 (土) | Edit |
1万枚のチラシを必死で3つ折してます


2つ折じゃなく手間がかかる
なぜ、3つ折りにするかって?

それは、このチラシを作ったまるかんの大先輩が、
3つ折にしてポスティングをしてうまくいったから

うまくいっている人の
まねをしてごらん
それだけで人生は
うまくいくから ひとり


人生って、意外と簡単。
「うまくいっている人」のマネをする。
それだけでうまくいくから、不思議だよ。
人のマネをしちゃいけないっていうのは、絶対ウソ。
だって良い事はマネしたほうがいいし!
でも、悪い事はマネしないほうがいいよ。
周りを見てごらんよ。自分の今悩んでることを、
スイスイとかたづけてる人がいるから。
そういう人に話を聞いてごらん。一生懸命教えてくれるよ。
人は「得意なこと」は話したくてしかたがないからね。
それだけで人生うまくいくから、不思議だね。


ポイントは自分の「我」を入れずに
素直に全部まねをすること
へたに自分の「我」を入れると失敗しますよ~

まるかんの渡り鳥経営ですね

皆さんも、うまく行かない時は
うまく行ってる人に「お願いします。教えて下さい」って
勇気を出して言ってみて下さいね。
そう言う人はきっとあなたに必死で教えてくれますよ


ボランティアで
一緒にポスティングしていただけるかたいませんか~(笑

今日はいい日だ
2012年06月16日 (土) | Edit |
注文していた、スリムドカンのチラシが来ました

なんと、1万枚


1万人の人を幸せにするぞ~計画

一人で勝手に盛り上がってます~
2012年05月31日 (木) | Edit |
皆様、こんばんわ~

今日も最高に上気元でしたね~

今月もあっという間に終わりましたね
今月も最後の最後まで出し切りました

皆様、今月1ヶ月自分の出来ることを出し切ったでしょうか?
出し切ったのなら
明日からの6月は、今までより必ず前進しています

一個上、一個上です
焦らないで。。。

自身を持ってくださいね

明日は1日、ひとりさんのおついたちですね~
おついたち、イコール、ポスティング大会があります

我々、商人は休む暇なく動いて
忙しい波動を出し続けないとダメなので
1ヶ月が終わった~と思った瞬間
また、楽しい1ヶ月が始まる~
と思って明日からまたテンション上げて顔晴りま~す

24531-1.jpg
今日、必死のパッチでポスティングのチラシを準備しました
久しぶりにカラーカタログも入れてみます
庄内近辺のかた、朝の5時~天国言葉言いながら~
波動を良くしながらポスティングをして行きますので
ポストに入っていましたら捨てないでチラシをガン見してくださいね~(笑)

全国のまるかん隊の皆様
一人でも多くの方の笑顔が見れますように顔晴りましょう~

今日は少し早く寝ま~す

今日はいい日だ





2012年05月30日 (水) | Edit |
皆様、こんにちわ

今日も最高に上気元です~

先日の読売新聞に
恵美子社長の新刊本「器」が掲載されました
器

僕、本を読むのに結構時間がかかる派なんですが
速攻で読み終わりました

今まで自分がしてきた事と照らし合わせながら
読んでいましたのでめっちゃおもしろかったです

まだ読んでいないかたは是非読んでくださいね
必ずあなたにプラスになる本です

まるかんのお店で買うと
書店では付かない謎プレ付きですよ~
器ー2
さぁ~まるかんのお店にダッシュ

今日はいい日だ
2012年03月16日 (金) | Edit |
皆様、こんばんわ~

今日も最高に上気元でした~

寝屋川のK様のびっくりした輪がまたまた溶けちゃいました
24316-2.jpg

体の悪~い毒素を吸収してくれているのでしょうね
お疲れ様さまでした~

24316-1.jpg
新しいびっくりした輪をご購入頂きました
3本目です。ありがとうございました

当店のお客様の中で3本目は、
早一番です~(笑

おめでとうございます

賞品は、ひとりさんのCD「幸せを呼ぶ上気元の魔法・ひとりさん流かたずけ術」を
1枚プレゼントさせていただきました~

そのCDを聞いて
早速次の日に家の掃除をしたそうですよ

良い事聞いたら直ぐ実行

またまた上気元の奇跡が起きますね

3月18日(日)は
三輪明神・大神神社参拝のためお休みさせていただきます。

今日はいい日だ

